KOGE*2 HOUSE

こげどんぼ*の備忘録。

こげどんぼ*Kindle書籍

大逆転裁判2薦めたい

f:id:koge_dobo:20170826125530j:plain

 

早朝にクリアの雄叫びしたけど、マジで大逆転裁判2ヤバい面白さだからもう一回言わせて😭!!!

マジで今回の大逆転2はシリーズ最高峰レベルの面白さだからやらなきゃあかんヤツよ!😭

そりゃカウントダウンするレベルで楽しみだったけど、それでもここまでとは思わんかったよ。みんなやろ?

 

これ埋もれちゃいけないヤツだわ…。

…って、また「どんぼさん亜双義補正で騒いでるでんしょ」って思われそうだけど、そうならこんな言い回ししねーよ!!!😭😭😭

ヤバい、みんなやろ?

 

あー…普段ゲームしないどんぼさんが10年ぶりくらいに睡眠時間削ってゲームやってしまった…。

も、も、も、もう一周しゅる…でも出来ることなら記憶消してもう一周したい…

 

あー、浮かれて発売前にこのアイコンにしたけど、ゲームが素晴らしすぎたんで、もう一週間くらいこのまま浸っておく…。

そういやこのアイコンの絵を描いた時娘にむっちゃ落書きされたの思い出した。

 

f:id:koge_dobo:20170826125617j:plain

f:id:koge_dobo:20170826125622j:plain