KOGE*2 HOUSE

こげどんぼ*の備忘録。

こげどんぼ*Kindle書籍

海遊館来た

f:id:koge_dobo:20170826125700j:plain

f:id:koge_dobo:20170826125703j:plain

 

夏休みなんで家族で海遊館来たけど、まじ人が多すぎてしんどみ。

 

せっかくなんで海遊館の近くの観覧車乗って来た。

軽い気持ちで行ったらめっちゃ混んでてさらに疲れたよ…。外国人観光客多いところなのね…あの界隈…

_:(´ ཀ`」 ∠):_

 

f:id:koge_dobo:20170826125739j:plain

f:id:koge_dobo:20170826125742j:plain

 

うちの旦那高いとこあんまり得意じゃないらしいけど「防衛省の電波塔登った時の方がヤバかった」言ってた。

足元がネットらしい。へー。

f:id:koge_dobo:20170826125744j:plain

 

まー夏休み出かければ、普通は人混みだよね…北陸最大級らしい手取フィッシュランドが恋しい…。

市ヶ谷住んでた時の毎日アキバまでチャリンコで遊びに行く生活はサイコーに楽しかったけど、地方暮らしに慣れた今のこの身では、東京の人の多さに耐えられるだろうか…(※東京出身)

 

f:id:koge_dobo:20170826125821j:plain