KOGE*2 HOUSE

こげどんぼ*の備忘録。

こげどんぼ*Kindle書籍

ダイジェスト劇場からの乙女ゲー。

シャロたそはこれ絶対天井に張り付いてたヤツですね愛らしい…

 

youtu.be

 

いやーしかしすさっさん声付くとさらにめんこいですな。
大逆転裁判に沼ってから五万回言ってますが、すさっさん主人公でアイリスたん子分にした乙女ゲーやりたいです。

(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

 

「乙女ゲームの主人公で大事な要素は
・容姿はかわいい(ただし本人は自覚無し)
・バカじゃないけど天然ボケなところも(そこがかわいいと男に思われてる)
・「お前これ絶対言い寄られてるから!!!!」ってシチュでも全く気づかない鈍感さ」

…だって、乙女ゲー狂いの友達が言ってた。

 

その子が乙女ゲーする時は「まず自分の顔とキャラの顔の大きさが同じになるようなテレビを用意し(大きすぎてはいけない)、その舞台の学校の女子制服(コスプレ衣装)を着て、部屋を真っ暗にし、神経を集中、そして主人公の名前は必ず本名でする」言ってて「コイツまじですげえわ」ってなりました。

 

その子曰く「私自身が何歳だろうと乙女ゲーの舞台は高校、主人公は二年生17歳とかでいい」…だそうです。へー。

まあファンタジーとかの変わり種も嫌いじゃなさそうだったけど、別に無理にユーザーに合わせてOLとかでなくてもいいらしい。

 

すさっさん主人公の乙女ゲーがしたいですって言いたいだけだったのにすごい話がそれた。

…とたまには亜双義くんの話抜きで大逆転裁判の話をしてみた。

 

 

そして一週間前、描き下ろしやら情報やら急に色々出てやっと頭が整理できてきたんだけど、1&2のパッケの描き下ろし、亜双義くんが出演時間に対して大きすぎじゃないですかーありがてえ…🙏😭✨🙌

「あー。これ大逆転裁判1買うの11本目じゃん…」てなったけど、予約してよかったです…生きる…

 

 

 

3DSのゲーム11本とか、スマホゲーの重課金勢に比べたら大したことはないよね。

 

また最近急に色々情報出てきたから、もうちょい頭の中が落ち着いたらぼやきにくる…。

えーみんな大逆転裁判やろうず。

_(∵」∠)_≡_(」∠∵)_ソワッソワッ