KOGE*2 HOUSE

こげどんぼ*の備忘録。

こげどんぼ*Kindle書籍

ドラクエ

 

これで竜王の城に行けるドン!

 

久しぶりにアプリのドラクエ開いたら「わーアプリ版のグラフィックめっちゃキレイやーん」てなったよ。

 

f:id:koge_dobo:20170711152839j:plain

 

8/3発売の大逆転裁判2のことばっかり喋ってますが、その前に出るドラクエも買います…。2D画面でやりたいので3DSの方…。

ドラクエも特典欲しいけど、買うのはやっぱDL版かなあ…。
大逆転裁判2を複数買いするんで、ゲーム差込口はしばらく大逆転2専用になると思うのです…。

  

 

f:id:koge_dobo:20170711152955j:plain

 

アプリのドラクエ1開いたついでにドラクエ2の中断の書開いたら犬すら助けてない状態で止まってて「あれ?ここまでだったっけ?」と思って冒険の書みたらちゃんとアレフガルドまできてた。

 

f:id:koge_dobo:20170711153041j:plain

 


…これ船もらって敵が急に強くなって力尽きたヤツだな…。

 

とりあえずドラクエ2はゲーム機変わるたびにやってるので先知ってるから、船もらうとすぐ金の鍵や水門の鍵取りにいったりしたがるけどやっぱり敵が強くて無理で、結局アレフガルドあたりで地道にレベル上げ生活するパターン🔑

 

おっさんにしか通じない話題をしてもうたな