KOGE*2 HOUSE

こげどんぼ*の備忘録。

こげどんぼ*Kindle書籍

大逆転裁判2ヤバい

大逆転裁判2クリアしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああaああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!_:(´ ཀ`」 ∠):_

 

なんか30数時間で終わってる人多いらしいけど、私はなぜかガッツリ50時間オーバーですよ。時間かかり過ぎやん…。

そして普段あんまりゲームやらないのでおかげで一周するだけでマイレコードで3位。

f:id:koge_dobo:20170826125344j:plain

f:id:koge_dobo:20170826125346j:plain

 

いやー、やばい。逆裁シリーズ1から全部リアタイでやってるけど、とりあえず自分の中では今回1、2争うレベルじゃない?

ゲームなのにアマゾンレビューも今作なんだか異常に良いし、むっちゃ面白かったからマジでみんな大逆転裁判2やって

 

でもやっぱこれは1からやって。ヤバい。今作はしゅごい。

 

まあとりあえず今日はねます。そしてコレ、防犯カメラ見たらめっちゃ盗まれてたんで被害届出したわ。

 


…これは良くて開封済み、多分戻ってこないかも…。そして再購入はもうできないヤツ…😭