KOGE*2 HOUSE

こげどんぼ*の備忘録。

こげどんぼ*Kindle書籍

オタ充もしてました

というわけで三浦半島から帰って来ました。
ふー…充実した三連休でした。

 

…で、三連休リア充話してましたが、実はオタ充もしてました。

 

せっかく関東まで遠征で行くんだからと家族巻き込んで泣きながら越谷レイクタウンのカプコンカフェまで行ってました。大逆転裁判のフェアやってたんで…🙏✨

 

f:id:koge_dobo:20170721153757j:plain

 

f:id:koge_dobo:20170721153824j:plain

また家族連れなのに、母ちゃんだけ目つきがガチなヤツ…。何度目かな…。

 

 

 

f:id:koge_dobo:20170721153726j:plain

 

うちの娘はこれみて記念撮影したがった上に「アソウギはー?」と母に聞いてくる、よく鍛えられた幼女です。

 

わーい✨家族で行ったから、1人フードファイトよりいろいろメニュー頼めたよ🙏😭✨…亜双義くんメニューは毎回必ず牛肉で重いからな…。

 

f:id:koge_dobo:20170721153911j:plain

 

f:id:koge_dobo:20170721153921j:plain

 

f:id:koge_dobo:20170721153928j:plain

 

そして家族巻き込んで越谷〜横浜の東京串刺し在来線移動キッツかったです…。

「母のオタ趣味に付き合ってくれてありがとう😭🙏」としか言えないヤツ…。

 

オタ充もしたし、リア充もしたし、バランスの良い、充実の三連休でした。

誇ろう。

 

わーい🙌めっちゃ三連休で飲み食いしたんで、絶対体重増えてる…😭

デブ拗らせてこれ買ったんで、明日から真面目にやろう…(宣言)

1日だけやってみたけど、その日のうちに筋肉痛になったスゴイヤツだよ!私がへちょいのかもしれんけどもw


 

…言ってしまった…やろう…('A`)

 

おうち帰って来たら、育ててた豆苗がすんげえ伸びてた。

何回育てられるんですかねえ。試してみます。