KOGE*2 HOUSE

こげどんぼ*の備忘録。

こげどんぼ*Kindle書籍

今日が来てしまった。

ほー。今日が来てしまった。
本来なら予定日今日だったんですよね。

まあ予定日ぴったりに出てくるってことはそうはない訳ですが…。娘も3週間早く産まれたし。

 

f:id:koge_dobo:20170711142413j:plain

 

まあとりあえずそれなりに日数経ったので、産後のホルモン具合で精神的に不安定な感じはだいぶ落ち着いた気がしまする。

娘ん時もあったけどアレなんだろうな。

 

…とは言いつつ急に妊娠が終わって急に日常生活が戻ったので「アレは一体なんだったんだろうか」感はずっとありますな

 

まあ忘れはせんけど切り替えはしないとなー、というわけで、周りのお友達が割と出産ブームなので、延び延びになってた出産お祝いを纏めて送ってみた次第。

赤ちゃん便利グッズ色々詰め合わせですよ。

 

中身はこんなかんじ……とても便利……。

 

 

そういや、西松屋の看板のデカさに恐怖を感じるんですが、そういう方は居ませんか?

…でかい建造物ってコワイ…。

でも西松屋ってロゴをすんごい長体変形させてでもあのウサギマークの大きさは保持する方針ぽいんで、あのデカさは大事なんでしょうね…。

子供にアピールしてるんだろうな…。

 

f:id:koge_dobo:20170711142829j:plain

 

ロゴを変形させるってデザイナー的には「それやっちゃらめぇぇぇぇ」レベルの御法度やん…。

西松屋のウサギしゅごい…。

西松屋に近く通るたびに娘と「あのウサギはコワイかどうか」論争しています…。でかい…コワイ…