KOGE*2 HOUSE

こげどんぼ*の備忘録。

こげどんぼ*Kindle書籍

でじこ飲み会

出張で東京いますー。飲みなう。

 

f:id:koge_dobo:20170826130039j:plain

 

新幹線の終電乗り過ごした。わーん、新大阪に帰れないよー

 

 

新幹線の終電逃して酔っ払いの自分にムカつくんで、今日ブロッコリーに寄って写真撮った昔のでじこアニメの設定うpりますね

 

f:id:koge_dobo:20170826130024j:plainf:id:koge_dobo:20170826130021j:plain

f:id:koge_dobo:20170826130026j:plain

f:id:koge_dobo:20170826130027j:plain

 

明日の朝イチで新大阪に帰ります。今日はホテル泊まる

 

東京なうで帰りの新幹線乗り過ごしたんで、デジキャラットアニメの桜井監督と、声優の真田アサミさんと3人で飲むことにしたよ!

f:id:koge_dobo:20170826130210j:plain

 

 

 

ふぉー、でじこ飲み会終わって、ホテル到着…。お二方には急な飲みにお付き合いいただきありがたい限り…。明日朝イチで新幹線取り直して帰る…。

そしてプリパラの神に娘へのお土産いただいたよ。ありがたやー…

 

f:id:koge_dobo:20171011153119j:plain