KOGE*2 HOUSE

こげどんぼ*の備忘録。

こげどんぼ*Kindle書籍

インテックス大阪〜結婚記念日

大阪なう。インテでウロウロしてました。

引き続きぼきりさん愛でているんですが、なんかシティでプチやってるって言うからつい。

インテ来るの電車から何やら毎回迷う

 

f:id:koge_dobo:20170628153413j:plain

f:id:koge_dobo:20170628153421j:plain

 

無駄に行動力のあるオタなんで、毎回ビビられるんですが、今日も朝急に思い立って。
一般でウロウロするの良いですね。楽しゅうございました🙌✨

…とか言ってますが、今日は結婚記念日なのでした。

朝出かける前に旦那にもらったお花。石鹸でできてるそうな。いい香り〜✨

 

f:id:koge_dobo:20170628153506j:plain

 

今日も突然朝に「イベントあるから大阪行くぜ」いって出て来たんですが、あんまり深く突っ込んでこないから助かります。

「結婚相手は趣味に理解がある人がいい」と言いますがうちは完全に無関心なので助かりますな…。

いいんだ、私の趣味については何もせずほっといて欲しい…。

 

まあ旦那はオタではない人種なので「お前は何を言っているんだ」な反応されますが…。

「ここ最近蜻蛉切さんを愛でているんだ」
「…槍…?本多忠勝…?」
「蜻蛉切さんは槍だけど天使」
「…亜双義はどうした?」
「亜双義くんは聖母だよ」
「…?」

理解しなくていい。されたら困る。

 

とりあえず「インテ来たらフランクフルト食え」言われるんで、何軒か食べ歩きもしまして大変満足。

おうちかえるぞー。

大阪の交通網難しい…。