KOGE*2 HOUSE

こげどんぼ*の備忘録。

こげどんぼ*Kindle書籍

無事帰宅。

無事帰宅でき、少しずつ落ち着いて来ました。

生まれたばかりの時は、少しでも動かすと柔らかいというか脆くて出血するし、骨も外れそうだったんで、抱っことかは難しかったんですけど、やっと出来るようになりました。

「ちょっと小さいなあ」位で身体はもうほとんど出来てたんですけどね。

 

f:id:koge_dobo:20170628151817j:plain

 

このコリラックマは結婚前に旦那がゲーセンで取ってくれたもので、くまモンは娘の出産で切迫入院した時に、熊本から来てくれた義母が差し入れてくれたもの

 

「身体も小さいんで、お骨がどの位残るか保証出来ない」と言われたので、プラスチックはやめて、絵本や布物にしました。お陰で結構残ってくれたよ。

お正月帰省した時に熊本城の加藤神社で旦那にもらった安産のお守りも棺にいれました。

妊娠中はずっと身に付けてたんだよね。

 

f:id:koge_dobo:20170628151842j:plain

 

死産原因は心臓が止まる一週間前の妊婦健診で「へその緒にちょっと浮腫んでいる所があるけど、今は大丈夫」と言われたんですが、それかも…?、との事。

外的要因、ストレス、年齢などが原因では無いみたい。
はっきりした事は分かりませんでした。

羊水検査もやって大丈夫だったんですけどね。

 

この度はたくさんの方にお言葉いただき、お気持ち大変感謝しております。

 

お返しがなかなか出来ず申し訳ございません。本当にどうもありがとうございます。