KOGE*2 HOUSE

こげどんぼ*の備忘録。

こげどんぼ*Kindle書籍

東京遠征。結婚パーティ〜ディズニー。

今日は大学の合気道部のお友達の結婚パーティでお台場に行ってきたよ。

この歳になるとみんな落ち着いちゃって、なかなかお呼ばれしないので、幸せのおすそ分けありがたい…🙏

クルージングでの結婚パーティは初めてだよ。

 

f:id:koge_dobo:20170628144429j:plain

 

合気道部の同期の女の子はよく会うんだけど、今日呼んでくれたのは男の子だったので、久しい同期の男の子も来てたから話したら、わたしの覚えていない大学時代のわたしの思い出話されたツライ。

 

「確かこげさん(仮名)て大学時代、あまりにわからなかったからってテスト用紙の裏にめっちゃ落書きして提出したら、その後先生に怒られたとか言ってたよね」

 

「あと教科書忘れたって言ってたからオレの教科書貸したら、ペラペラ漫画描いて返して来たよね」



…覚えてねーよ…ツライ。

 

バカ学生だったなとは思ってたけど、ホントにバカ学生だったっぽい。ツライ。

 

 

f:id:koge_dobo:20170628144545j:plain

 

まあその後旦那が東京に長期主張してるので合流してデズニーいって来たよ。

 

憧れの初子連れデズニーだ。

 

f:id:koge_dobo:20170628144607j:plain


待ち時間、待ちくたびれる娘をどういなすかが試練。

そして旦那はエンドレス抱っこ。

…子連れデズニーすげえキツイじゃん…疲れた。