KOGE*2 HOUSE

こげどんぼ*の備忘録。

こげどんぼ*Kindle書籍

iPadでらくがき。ぷちこちゃんキュアマカロン

iPadでだらっとらくがき。
ぷちこちゃんウィンターガーデン仕様。

いや誕生日絵を今年全くかけてなかったので、1月生まれのぷちこちゃんから…と思ったわけですが、消化しきれるかわからないので期待しないでください…

 

f:id:koge_dobo:20170628152415j:plain

 

先日のらくがきと同じく水彩でがしがし塗っただけですが、今回は別の色塗りアプリ使ってみた。

なるほど…。メディバンペイントのが使いやすいな。

 

 

 

おまけで娘に媚びて、キュアマカロンiPadでらくがき。

娘まだ超キュアマカロン推しで、名前呼んだら「琴爪ゆかりって呼んで!」と返されたり、キュアマカロンの靴下買ったらそれしか履かなくなったりと、色々とめんどくさいことになってます。

 

f:id:koge_dobo:20170628152436j:plain

 

プリキュアは毎週5回は観てるんですが、なんか娘は影響されて「みんなのおもいがつまったきびだんごはわたさない!」(※お菓子はその時々で変化)とか言ってるんで、「ほんとにヤバい時は渡しちゃって良いからね…」と教えてます。