KOGE*2 HOUSE

こげどんぼ*の備忘録。

こげどんぼ*Kindle書籍

3回目絵日記

とりあえず3日目達成…

というわけで明日からお出かけします。早速絵日記は休みます…🙏

 

f:id:koge_dobo:20170721152157j:plain

 

そういや今日から京都は祇園祭ぽいですね…。宵々山かな?

毎年行ってたけども、なんか2つに分割してから日にちがよくわからなくなったよ…。

 

この中で言った…というか毎年のように言ってるけど、この夜になってもクソ暑い日本で浴衣着てる女の子まじ根性ある。

むり。あつい。

 

www.kogedonbo.work

 

浴衣で涼しかった頃はもっと日本は全体的にだいぶ気温低かったらしいもんな。江戸時代とか。

 

京都に住んでた証拠に、子連れでふらっと宵山行った写真。

まだ赤ちゃんの頃だ。

いや、人が凄かった。

 

f:id:koge_dobo:20170721152350j:plain