KOGE*2 HOUSE

こげどんぼ*の備忘録。

こげどんぼ*Kindle書籍

人生において

人生において母と同じ過ちを犯してほしくないんですけど、私がリビングでガリガリ液タブで絵を描いている姿を見てるむしゅめ、せんせいでお絵描きするの大好きである。

嫌な予感がする……。

 

こっちの世界には来ないでくれ……。

 

時々私のワコム液タブにクレヨンで何か描こうとするよ!

怖いよね!(((´Д`)))

 

私の仕事は色々とイバラ道で修羅すぎるので、旦那を見習って是非公務員の方向で…

…って旦那の仕事姿なんて私も見たことないわ。

 

やっぱ日常見るのは私の背中か……難しい……。
 
f:id:koge_dobo:20170628131531j:plain